忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、もういいかーってことで。

現在は更新止まっちゃっていますが、
こんなサイトを今年春あたり、実は作っていました。ははは。
おっさんばっかり描いていたので、
東方の少女絵と一緒にするのはちょっとアレだよな・・と(笑)
わけてみただけ・・・なんですがね・・・。
興味がおありで、おっさんとかじいさんとか(笑)でも良ければどうぞv

勢いだけでできている・ルパンさんしぇいサイト↓(ちょっぴり女性向け・次元とゴエばっかり・笑)

おっさんサイト入り口(笑)

相変わらず、未完成品ばかりだったり・・・・ダメぽ。

拍手

PR

色ぬった。五右ェ門が好き。

■まぁね・・・夢見すぎなのは分かってるんだYO…。
毎度ね。
夢見すぎ。
でも、最近のTVスペシャルのルパンとかだと、
五右ェ門がアホの子みたいですが、(それもまぁ、可愛いけど・笑)
風魔のゴエは真面目でひたすらカッコイイんDESUYO?

ヒロインでゴエのお嫁さん・墨縄 紫ちゃんと、ちょっと髪が短い風魔のゴエ。
声は塩沢兼人さんだー!(←この声だけでもう参る…v)
mg.jpg





















たまらんです。

------------------------------------------
■そういえば、たまらんと言えば、テイルズのヴェスペリアの
・・・・・・。また名前忘れた。
レイヴン?(だっけ?)
あのおっさんキャラ、
どうやら、自分のツボ突きまくりなキャラらしい・・・・・・・・。

魔法も使えるんだね、おっさん。
詠唱セリフに爆笑した・・・なんだあのふざけた呪文は!
あれでちゃんと発動するんかい!(笑)

弓使いで魔法も使えて、ダラダラゆるゆるキャラ、
しかもなんだか能ある鷹は爪を隠す系・・・・?
過去とか正体とか何か隠してるっぽい匂いがぷんぷんするんですけど・・・・!
そういうのツボ・・・!しかも35歳!
参ったなぁ・・・・。

やりたいなぁ・・・ヴェスペリア・・・・・・。

拍手

しつこいですが好きです。

■何回も見返してしまう・・・。
ルパン3世のOVA -風魔一族の陰謀-が大好きだー!
紫ちゃんと五右ェ門のペアが大好きだー!
うをー!
357.png




















折角久しぶりに丸一日休みが取れたのに、
うっかりうっかり4時まで爆睡してしまった!!!!!
自分、どんだけ!?(゚Д゚)

しまった!またやっちゃった!!!!!(凹)
頭痛がガンガン・・・・・

拍手

愛しのおっさん / くぁああ!

■くぁあああああああ!!!!
悔しい!悔しいな・・!あれは!
YAWARAちゃん・・・・!!!!!
見てる方も、
ぇええええええええ!!????って感じでしたが、
うーん、でも最後の一本背負い(でいいんですよね?)はさすがだな、と。

はぁ・・・でも悔しいな・・・・。
でもお疲れ様。
ママでも頑張ってるあの姿、真剣な表情、本当にカッコよかったです。
スポーツ観戦をほとんどしない人間ですが、
やっぱりオリンピックは燃えますね。
うーん。頑張れ、日本!\(●)/←違

■アドレス変更してくださった方、ありがとうございます!
本当にお手数お掛けしてすみません・・・・。
一括送信分の中で「届きました」と言ってくださった方がいたので、
たぶん、送った分は全員届いている・・・かな・・・?
う・・・でも古いアドレスに送ってしまった方とかいるかもですね・・・。
まだ届かない人っているかな・・・・・。

■可愛いおっさん大好きです。
おっさんでも良いかた↓どうぞ(笑)

そういえば、テイルズのヴェスペリアはどうなんだろう?
もう発売しましたよね・・?

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]