忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走2+資生堂の次元+東方の新作

■自分の悪いトコロはネーム切らず、
いきなり描き出しちゃうとこにあるんだ・・
っていうのは前々から分かっているのに、
下書きすると完成させたくなっちゃうのは、本当にもう、
ダメ子さん☆(殴)

描いているうちになんだか分からない方向へ行ってしまったので、
没になりそうな、そんなこんな

先日と同じように
妄想漫画なので、嫌いな方は
スルーでどうぞ。(↓の続きを見る)

---------------------------------------------------------------
■あ、そうそう。最近気になっていたこと・・・。

今放送中の資生堂エリクシールのCMのナレーションは
次元のコバキヨさんだと思うんだ。
大介の声でオススメされちゃぁ、どうしようも無いやね。
ちょっとエリクシール、買ってくる。

http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm
↑「CM情報」で次元の声・・・もとい、小林清志さんの声が聞けるよ。

---------------------------------------------------------------

■そういえば、ビッグサイトでの東方のオンリーイベントが終わったそうですね。
ちょっと気になってたんだけどな・・・。
新作の「東方地霊殿」のキャラを見せていただきましたが、
一角鬼っ子・星熊勇儀ちゃんがあの中ではお気に入り。
三面の道中BGMは
どうしても
お酒が飲めるぞ~♪お酒が飲めるぞ~♪と歌いたくなるんですが、
これZUNのテーマ????(笑)

拍手

PR

さよなら理性・・・

勢いついて、色々妄想むくむく魔人になってきてしまったので、
色々心の補完をしてたら
ルパンで描いてても、
なぜかヒュロイになりました 笑)
ダメだこりゃ。

でも治まりそうにないので、
こっちで妄想尽きるまで
なんかやらかして行きたいと思います。
こっそりと 笑)


とりあえず、前やってたハガレン・ヒュロイの勢い
なので、そこはかとなく女性向けです(笑)
大丈夫そうな方のみ続きをどうぞ。

拍手

暴走し出しました。

313.png



















                                        ↑クリックで原寸大

・・・・・という漫画が描きたいです(笑)
妄想魔人再び。

描くとしたら、別サイト作ります。
愉快な中年ばっかり描くと思うんで(笑)
「東方」で来てくださった方、女の子少なくてすみません・・・(ジャンピング土下座)

とりあえず、風魔一族…が好きすぎて、DVD買っちゃいました(笑)
あと、「バイバイ・リバティー危機一発」とかいうのが個人的に
チビっ子+おっさんでツボ突かれました。(またか・・!)
田中真弓さんのやるチビっ子の声は最高に可愛いですねv

あ・・・何の話かと言うと、ルパンの話です。
こまったなこりゃ。


■拍手ぽちぽち押してくださる方、
本当に元気もらえて嬉しいです。
落ち込んだりもするけれど、私は元気です」なのは、拍手押してくださる方のお陰だとv

ありがとう!!!愛届け!!!

拍手

40th Anniversary!

あと不二子ちゃんだけ・・・(笑)↓
http://mcworks.yamanoha.com/haruhi/7.htm

あ・・・とっつあんは・・・どうしよう・・・・・。

仕事してきます・・・とほー。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]