忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよ!KAITO兄さん / まとめて日記



■いやぁ、たどたどしい機械音声読み上げで
「ファックス ヲ ソウシン シマス」とか「オトイアワセ ノ バンゴウハ…」(104)なんて
ずっと聞いていた時代からいきなり、コレ・・・なんですから、
すごい時代になったものですね・・・。

元の録音した声が「人間」だというのもあるかもしれないけど、
調教が上手なヴォーカロイドの曲を聞くと、本当に↑のように思います。
メルトの方の新曲、ミクの「ブラックロック★シューター」もいいですねv

でもカイト兄さんのこんな曲を見つけて
思わずペタリ。
これは・・・びっくりだ・・・。
兄さんの意外な使い方・・・(笑)いや意外すぎる。

>>全部KAITOで奏でるInTheMood [39人] 
(アカウント持ってる方はどうぞ)

兄さんが、楽器になってるよ!
ヘッドフォンで聞くと、
♪さばだ さばだ さばだ さばだ~(あっあー)
って歌ってるみたいです・・(笑) 調教がすごすぎる!

・・・っていうか兄さん、オーバーヒートで熱出すぞ!!!(あ・・・アイスをやらねば!笑)


■ところで1、
東方の緋想天の曲が良すぎる!
ひゃー!サントラとかあったら欲しい!

■ところで2、
何気なく棚にあったカバーがかかっていた漫画をひらいたら、TRIGUNでして
またニコ兄ィ没の巻見て、泣きそうになってしまった・・・・
ぐすぐす・・・・うう・・・・結局何歳だったんでしょうか・・・・?彼。

■ところで3、
ルパンの新作TVスペシャルが7月25日にあるよ!!!
声は・・・・どうなんでしょうか・・・とっつあんとか大丈夫かなぁ・・・・ちょっと心配。
ものすごく久しぶりにDVD動かそうか・・・。動くかな・・・・・汗

拍手

PR

ねんどろいど可愛いねv



■フィギュアは集めない人間なのですが、
ねんどろいどの双子が可愛い過ぎて、
ちょっと欲しい・・・かも・・・(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001AILW9E/ref=dp_otherviews_2?ie=UTF8&s=toys&img=2

双子の声質はちょっとクセがあって、
マスターの皆様は扱いが難しそうですね・・・・。
でも上手く使ってらっしゃる曲を聞くと、ため息でます。

ミクの曲で有名になった「メルト」の方の新曲を
レンが歌ったVerを聞いて、初めてレンにきゅんとキタ(笑)
でもやっぱり一番気になるのはカイト兄さん(笑)
カイト兄さん、可愛いよ!

以上、ヴォーカロイドの話でした。

拍手

ナウシカ久しぶりに見ました。その他。

■仕事中だったので、じっくり腰落ち着けて見られたワケではないのですが、
金曜ロードショウのナウシカ、何回も見ているのに
やっぱり最後まで見てしまいました。
びっくりするほど、
セリフほとんど覚えているのには、自分笑った(次に何を言うかほとんど分かるって・・・笑)

~その者~蒼き衣を纏いて~金色の野に降り立つべし~
をぉおお!言い伝えはまことであった~~~ぁ!!!!!!!!!
ババさま!

んで、そういえば、ナウシカ原作、途中までしか読んでないから
読みたいな・・・と密林さんへ行ったら、
さすがご商売ですね。放送終了後すぐに行ったのに、もうピックアップされてて
2クリックで「ナウシカ原作7巻セット」が出てきた(笑)
ナウシカはアニメージュでリアルタイムに連載を読んでいたので、
全プレ(ふろく?だったか)で1巻は持っていたのですが、2巻は懸賞で当たってGETしましたv
英語版だけどね!
あとチクク?だっけか?が出てきてから読んでないな・・・。
最後、どうなったんだろう・・・。
気になる・・・。

新作ポニョはどうなんでしょう?
なんだか宮崎パヤオ大先生が「これは売れなくてイイアニメのつもりで作ってる」って言ってたらしいですが(笑)
パヤオ先生"らしい"ねv

-----------------------------------
■先日の全体図を。
なんつーか、ほんとうにルパンでヒュロイ(女性向け)のノリなので
耐性の無い方、はスルーを。


こっそり別サイト作りました(笑)

拍手

まだ見てます。いろいろ。


zg.jpg










■やーもう、本当になんという
萌えアニメ。ルパンの「EPISODE:0」がめっちゃ良かったよ!!!
(何?このハマりっぷり)

TVでアニメを見なくなった時期がかなりあったので、
その辺のスペシャルとかは全然見ていませんでした。
なんだー。もっと早く見とけば良かった・・・・ほろろ。
次元VS五右ェ門は萌・え・た!

ものすごく久しぶりに紙に絵描いたような・・・・。
しかも久しぶりに描いた絵がおっさんかい。(ヒャッハァ!)

すみません・・・・テンション高すぎ・・・・
さっきから胃が痛すぎ・・・・

■そういえば、スレイヤーズの新作、本当だったんですねv
ゼロスに会えるのが楽しみv
今思うと、テイルズで言うガイ・リッド・リオンですね。スレイヤーズの男子メンバー(笑)

■拍手レス、大変遅くなりました!
ポチポチ、ありがとう!

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]