忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろぬりぬり。

mm-cut.jpg







他人様の線画に色を塗らせていただきました。(平伏し)
人の絵なのでカットver。
女の子絵は色いっぱい使えて楽しいなぁ~v
久しぶりにフォトショでお絵かき・・・でした。

毎回久しぶり過ぎる・・・・汗

拍手

PR

地元、オワタ\(゚д゚;)/



地元にも萌え化の波がキタ・・・・。
萌えキャラとか作ったらしい。地元。
あああああ・・・・・・・やっちゃったぁあああー!XX県!!とか思ったけど、
良く見たらけっこう可愛いかも?と思っちゃう自分が居たw
そして思わず描く。ノリノリで描いて出来上がってみたら
自分で描いた方がアイタタ度が高かった・・・・。
あれーーー?????

↑は、Tぐのさんにおもいっきり捧ぐ(やっちゃったv)
オンのお友達が実家に遊びに来てくれましたー!
うわーい!楽しかったよー!遠くまでありがとう!!
オススメされたFFディシディア、やってみたい。
ジタンも気になるけど、実はシャントットが気になる。
やっぱりチビっこいキャラも好き(あんたどんだけ・・・・)

拍手

秋、美味い。/うみねこ見た。


■某所でまた日記のネタにされてたから(笑)上げてみる。
今年は紅玉が当たり年なのかな?気のせい?
なんだか焼きりんごが美味い。

紅玉のクランブルケーキ。
クルミ入り。ナッツ系が好きなのでまぜまぜ。
カシューナッツとかヘタすると一袋全部一気に食べそうになるので、
さすがに自重しながら、少しづつ。
ナッツ食べすぎで鼻血出た人みたから(笑)

■そういえば、「うみねこの鳴く頃に」が気になって、
見てみたら、ちょっとハマってしまいました。
面白いですね。グロい所は置いといて。(笑)
んで、やっぱり好きになったキャラが
家具頭・ロノウェさんでした。自分、分かりやす過ぎる・・・!
またしてもおっさんキャラ・・!しかも胡散臭い笑い方するおっさん。
しかも声も好きだこの人!と思ったら、キョンだったもんだから、
もっとヤバかった。杉田さん好・き・だ!!!
で、この話の主人公の声は 古泉。 熱血な古泉。 
異議アリ!指差しをする古泉。・・・と書くともう何がなんだか。

魔女達の服がいつも可愛い。ベアトリーチェ+ロノウェのやり取りがツボです。

でもこれ、同人が元だから、イベントごとにしか新しいエピソード発表されなくて、
アニメとか漫画とかが原作に追いついてしまうんじゃ?
OPの曲もいいですねv志方あきこさんと みとせのりこさんのコンビってすごいな。

拍手

ボット駆除活動宣言だそうです。

■この間N/HKで、PC初心者向けの番組を見ていてこれをやっていたのですが、
今度時間があった時に調べてみる必要があるな・・・と思っていてまだできていないのですが

こういう大事な事は政府がもっと声を大きくしてもいいんじゃないかと思います。
あの番組を見ていなかったら、「ポッド」なんて知らないままでしたし。

その番組でやっていて、
「世の中の迷惑メールはなぜいつまでたっても修まらないのか・・・」
という答えがコレでした。
自分のPCが知らない間に迷惑メールの発信元になっているかもしれない・・・
という、表に出ないところで暗躍するウィルス=通称「BOT」なんだそうです。

このウィルスにかかると、まったく自分はメーラーに触っていないのに、回線を繋げただけで
勝手に迷惑メールを方々に発信し、番組では3分で500件以上勝手に流してしまっていました。
で、何の履歴も残らないから、自分では気づかない・・・。
怖いですね・・・。

調べてみてはいかがでしょう?
まぁ、ノートンとかウィルスバスターが入っていれば、まず大丈夫らしいのですが。
感染経路はこの間のGENOウィルスと似てるらしいですね。

↓総務省と経済産業省、合同の「BOTウィルス撲滅プロジェクト」
CCCこと、サイバークリーンセンターのページ
https://www.ccc.go.jp/bot/index.html

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]