忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光が来たよ/お気に入り

ブログがまた止まっていた・・・だ・・と・・・?
色々とリアル生活が忙しかったのもあって、
止まったりしてましたが、元気です。

やっと田舎にも光ケーブルが届きまして、
地元ケーブルTVのトロトロ回線から
引越ししました。
たぶん今月中に今までのメールアドレスが使えなくなります。

以前のメルアドを知っている友人知人の皆様、
今もメールが通じる方には後日お知らせのメールを送らせて頂きますが、
個人的な連絡が付かない方でこちらを見てくださっている方は
コメント欄等でお知らせください。
宜しくお願い致します。

設定を変えたり、登録変更とかが大変だなー汗
10年近く変えてなかったもんなー
MP3が転送できなくなるかもしれないのが痛いです・・・むー。

■マイクラ実況にハマり過ぎてウオッチリストがパンパンになりつつあります。
仕事でくたくたの日も寝る前に携帯でマイクラ実況見てから寝るとかで幸せ。
動画内でコメント返信してくれたりしてワクワク。(わーい!むに@さんありがとー!vv)
ゆうきさん+ひえぴたさんの実況が楽し過ぎてたまらん。
OP曲「外出なう」は名曲だよ、ひえぴたさん!



早くマイクラ正規版、やりたいなー。完成まで体験版で我慢我慢。

拍手

PR

mine claft やってます。

ニコ動でなんだか流行りのマインクラフトが、なんだかとっても
楽しそうで、我慢できなくて
体験版ですが、DLしてきてPlayしています。
こんなゲームを待っていた!!!

フィンランド人?の方の作った同人ゲームですが、所謂「ものつくり」ゲーム。

家を建ててもいいし、洞窟探検に行ってもいいし、
鉱石探しにひたすら掘ってもいいし・・・。
楽しいぞー!

とりあえず、家作ったり。
ie.jpg












dd.jpg












地下深くまで掘って、鉱石GETしたり
してきましたv ↑何この鉱石祭会場!思わず保存した(笑)
4種類の鉱石に近くには更にラピスラズリも後から見つけましたよ!(水色のブロックがダイヤモンド・超レア)

山に放火してみたりもできます(笑)

で、放火して木が根こそぎ無くなった土地に 半分浮遊した土地を見つけて
あそこに住みたい!と こんなとこに家作ってみたりもしたり。

1.gif










ガラスの部分が窓ねv

体験版だから時間制限があって、ロクな家が作れないまま終わるけど、
最初からなら何度でもできるので、色々やってみてます。
早く正規版欲しいなー。 X-BOX版、本当に出してくれるのかなー?楽しみです。

拍手

ご無沙汰の近況報告



5ヶ月更新していない・・だ・・と・・・?
こっちのブログが止まっていたので、TOVブログから持ってきました。
一応生きています。

近況。
・テイルズのマイソロジー3クリア
・エルシャダイ購入→EASYでクリア→(゚д゚)
p.gif
・友人に借りたペルソナ3→ちまちまPlay中

・東方神霊廟体験版→EASYで初見3面クリア→( ゚∀゚)→Normal→(´・ω・`;)
・テイルズエクシリア情報にワクワク
・まど☆マギ・マミさんのテーマ→エンドレス
・マインクラフト動画に大ハマリ→今ココ





とりあえず、TOXは↑の女の子(相変わらず絵版絵…;)とアルヴィンさん(杉田声わくわく)が
気になります。
買うぞー!

拍手

FF13・MIDI

この曲がものすごくお気に入りで、耳コピやってみましたが、
もうすでになんだか分からない事になってきました・・・
うがー! なんなんだ・・難しい・・!
途中まで。色々間違っています。音も抜けぬけです。仮UP

♪サンレス水郷BGM 原曲作曲:浜渦さん MIDIアレンジ+採譜:みずさわ。<一応完成1/24>
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/48f71d2d9a8817888dcb174c7e60ac04/1296740458(MIDI)
MP3

1/24 ver.1.5 ↓のRealtekをイジり過ぎて、音割れがひどい状態になってしまったのを直しました; 心配なところをまた直して、一応完成。
また後から聞いたら直したくなるとは思うけれど…。
1/22 もう完成にする一応w ver,1 反復部分調整、音足し、リバーブカット+調整他。
1/21懲りずに更新 ver,0.9 コード直し+Realtek オーディオマネージャーをイジったらリバーブかけられる事を発見!かけて録音してみた↑MP3 ベースがハッキリしなくなっちゃったけど、雰囲気は出たかなぁ・・・?
1/20更新 ver,0.8 コード直し…ダメダ・・・わかんないよー;
1/19更新 ver,0.5 自信がない和音の部分をごっそり抜いて聞き直し。まだなんか違う…;+音足し+音変え。
1/18仮UP ver,0.1

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]