忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方花映塚体験版クリアしました(笑)

あれー?咲夜さんでやったら最後まで行けたー!
EASYだけどね!(ヘタレ)

「低速移動ボタン」が使いこなせないので、
魔理沙は動きが早すぎて、自分から弾に突っ込んでピチュリに行ってしまって難しかった…
toho-k2.jpg

















2pカラーの青い霊夢もかわいいね。
というか、君ら、人間同士で弾幕ごっこするな!!(笑)
幻想郷、よっぽど暇なのね・・・・?(笑)

toho-k.jpg





















スペルカード攻撃されたらすかさずやり返す!!…というか出し時がわからない…
右半分なんて見てる余裕無いって・・・・(汗)
リリーが出て来て大量に弾幕撒き散らした瞬間にスペルカード出すのやめてください、霊夢さん…。
こ…殺す気で来てる・・ぞ・・この青いワキ巫女…(汗)

音楽が兎に角、楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
魔理沙のテーマ「オリエンタルダークフライト」が大好きです。
これがイオシスさんにかかると「お嫁にしなさい」になっちゃうんだから、すごいアレンジだよな…(笑)
他、まりお氏のアレンジ「ナイトオブナイツ」の原曲「フラワリングナイト」も聞けますし、
「チルノのさんすう教室」の原曲、「おてんば恋娘」の花映塚アレンジverも聞けますよ。
楽しかったー。
あーでも東方の中でたぶん一番好きなキャラ幽香りんが体験版では出てこなくて、
ちょっと寂しい。てゐもたしか出ますよね?
いつか正規版もやってみたいかも。
あ、でも一番やりたいのはやっぱり紅魔郷なんですが、一番難しいらしいしね・・・。うーむ。

@「東方花映塚」は同人サークル「上海アリス幻樂団」様が作った弾幕シューティングゲームです。
スナップ画像はガイドラインを読ませていただいた上で上げさせていただきました。
http://www16.big.or.jp/~zun/

拍手

PR

こっそりストの皆様へ、ご挨拶。




コメント打てないし、声かけられないけど、実は見てます…な方がいたら
どうお礼を伝えたらいいだろう・・・と考えたところ、
「コッソリスト」様用に年賀状作れば少しは伝わるかな・・・?と考え
こんなものを作ってみた-自サイトver-(笑)

見てくださっている方あってのサイト運営ですので、
こっそりでも嬉しいv でも、もし、もうちょっと勇気が持てましたら、
いつか声掛けてやってくださいませ。
もっともっと喜びます。へへへ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 "密度を操る程度の能力" 幻想郷の鬼 伊吹萃香 (いぶきすいか)。

拍手

ぬらせていただいたヤツ

先日の、日記の塗らせていただいた絵、
線画の元絵ご本人様にレスポンス承諾いただいたので、
もうちょっと大きくUP。(でもカットしてあります。)
先日のものの加工前。
あまりイジらない方が良かったなぁ・・と寝て起きたら思った・・・。
手紙でもなんでもすぐ送らず一日置くといい…って言うアレですね・・・汗

furan-nurie.jpg


















フランの羽は一回ちゃんと塗ってみたかったんだv
楽しかったー!

■今、テイルズ好き仲間の某方から、
「サークルKでマーボカレーが出てたよ!」とメールが入ったので

ナムコさん、マーボカレーの特許取っとかんと!とか打ったら
これ、本当にナムコの企画でマーボカレー弁当出てるんですね・・!
なんてこったい!あのまぼろしのレシピが現実世界で味わえるとは!!!!(笑)

・・・ってうち、コンビニ自体、近くに無いし・・・・・涙

拍手

こーりんとまりさ。

ちび魔理沙と霖之助。
いつから霧雨家に居候するようになったんだろう・・・。
半妖だから、結構前からこの姿なんじゃないかと、
色々妄想してみますた。

toho-mr-cut.jpg

















↑なんだか右フレームがオカシクなっていたので、縮小しました。
クリックで原寸(…ってまだ塗り途中なのに、もう飽きたっぽいのですが=ダメ)

■びっくりするぐらい久しぶりにフォトショで色塗り…とかやったら、
指の先つぶれた・・・イタイ・・・涙
ペンタブにまで、そんなに筆圧かけることないのに、癖みたいです・・・。うう。
疲れたので寝ます。

■そういえば、幻水2が10周年だそうですね。
オンライン祭り企画とかやるそうですよ。
--------------------------------------
■↑の続き記事はネタバレなので、最近の拍手レスはこちらで打たせていただきます。
ありがとうございます。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]